後輩ちゃんにっき

自分の成長が中だるみしているせいか、後輩ちゃんたる殴りプリのセレンティナの成長がめざましく思えます。
前回からの成長ぶりといえば、無事ジョブ50で殴りプリになりました。
すでにベースは69を迎えています。
狩り場で友達もできて、たまにペアで狩ったりしてるようですが、そうなると殴りが必ず通る悩みを味わいます。
「SPがたりない・・・」
1人はどうにかなるんですが2人を支援すると速度ブレスだけでSPが半分になるという悲しき殴りプリ。
というわけでステータスを見直し、INTを14まであげました。
これでブレス+補正で最終が30になります。(今はまだ27だった気がしましたが)
しかし、これだけでSPはずいぶん楽になった模様。
私が転生前は素で30近くまで上げて「上げすぎたなー」と思ってたのでちょうどいいのかもしれません。
AGIも88になって回避は180を超えているようなので、回避も安定してきました。
必要経験は多くなるけど、これからがより楽しくなる時期なのでがんばってほしいものです。

“後輩ちゃんにっき” への34件の返信

  1. 低INTでも支援補助としても活躍できるので、みんなとPT狩りしたいよねー がんばれー

  2. 夕方から夜にかけても、一人でコツコツ狩っているので、割と早いペースかな。
    レベル上げて皆で狩り行きたいので頑張ります^^

  3. ピンバック: bonanza178

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です