あなたを待つわかばさん

あなたってひなたのことなんですけどね。色気がありません。わかばです。
本日のソロの締めはひなたがご飯を食べている間の30分間です。
混んでてちょっとストレスが溜まりました。
きっちり稼いではいるんですけどね。トレインはいかに流さないようにするかが、他人の獲物を奪わないようにするかがポイントだと思うのですけれど、ああも混んでいるとお互い上手く行かないものです。ご迷惑をおかけします。
Base/Job 88(82.3%)/55(38.5%) → 88(89%)/55(45.1%):+6.7%/+6.6%
今日一日で50%近く稼いだことに気づきました。稼ぎすぎです。

噂をしたら影が差したよわかばさん

びっくりだー!!

効率はたぶん、これが上限です。これ以上出そうと思うと、もう少しMobが集中してくれないと。

とか書いたかと思ったら!ものすごい集中です。5歩歩くと5匹は溜まっていて、しかも何故か他の人がいないという、記録に挑戦しろと言わんばかりの状況だったのです。
そして出ました、時給2.7M!Jobも1.7M、お金が500kくらいともう良いことずくめですよ〜
Base/Job 88(67.3%)/55(23.8%) → 88(82.3%)/55(38.5%):+15%/+14.7%
ただ、ニブル全体がMH状態で…凄い緊張感でした。流石にここまでの緊張を強いられる状況はちょっと遠慮したいですねぇ。

死なないで済んだよわかばさん

死なないとこんな感じです。ただ、これは午前中なので効率は良い方ですね。
Base/Job 88(54.2%)/55(11.2%) → 88(67.3%)/55(23.8%):+13.1%/+12.6%
効率はたぶん、これが上限です。これ以上出そうと思うと、もう少しMobが集中してくれないと。

しぬしぬ病

快調!直後死亡しましたが
また1時間に1回死ぬ病が…死なずに狩りが終わらないわかばです。おはようございます。
朝早く家族に起こされまして。ひまなのでニブルで狩ってきました。
死んだこと以外には特記することはないですね…あ、1時間で肩にかける物が6つ出ました。今までの最高値が7個なので記録更新はなりませんでしたが。
Base/Job 88(42.5%)/55(0%) → 88(54.2%)/55(11.2%):+11.7%/+11.2%
いやー、順調