噂をしたら影が差したよわかばさん

びっくりだー!!

効率はたぶん、これが上限です。これ以上出そうと思うと、もう少しMobが集中してくれないと。

とか書いたかと思ったら!ものすごい集中です。5歩歩くと5匹は溜まっていて、しかも何故か他の人がいないという、記録に挑戦しろと言わんばかりの状況だったのです。
そして出ました、時給2.7M!Jobも1.7M、お金が500kくらいともう良いことずくめですよ〜
Base/Job 88(67.3%)/55(23.8%) → 88(82.3%)/55(38.5%):+15%/+14.7%
ただ、ニブル全体がMH状態で…凄い緊張感でした。流石にここまでの緊張を強いられる状況はちょっと遠慮したいですねぇ。

“噂をしたら影が差したよわかばさん” への5件の返信

  1. ピンバック: เกมไพ่
  2. ピンバック: faceless niches

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です