蜃気楼最終日(47〜49)

Pocket

最終クリア
いよいよ最終日。
ポイントはぴったり900。1回でもクリアすればカード帖。
さっそく19時の部=47回目。
10Fのレイド属性に沈む。
そのとき思ったこと。
今日は意地でもクリアしたい。最後のフロアくらいアコセット捨てて闇鎧のほうがいいかも。
というわけで実践の21時半の部=48回目
三連休前に「次につなぐのは月曜です」と宣言してた、私のジンクスの半分以上の被害者であるマジさんが接続。
ジンクス自体は打破してるものの、彼女にクリアをみせてあげたい。
そう思っていままでやられてきたパターンからチーム40一丸となって全員クリアを目指す。
一人だけ日本語を理解していただけない人がいたようで、6Fで沈没。
ですが残りは全員生存のまま最終フロア。
最終フロアは石版があらわれると、あとは魔剣が厳しいくらいでほぼクリア可能状態。
その石版が現れたときにまだ彼女が生き残っているPT欄をみて涙がたまりました。
ついに頂上へ導くことができる・・・と。
おかげさまで一緒に頂上へいくことができました。
この回の頂上ではマジさんが主役になってましたね(笑)
そして最後の49回目。
わかばの借金クルセイダーも一緒になり、ヒーラーも充実の状態。
この最後の最後にきて、チーム40奇跡の全員生還を果たす。
ほんと、今日のために2週間がんばってよかった。
なんども不条理な死を繰り返したけど、それもふっとぶくらいうれしかったです。
うれしくなかったのはカード帖の中身くらいで・・・

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください