最後の人は最後の日だよ蜃気楼(43〜46)

16時の部=43回目。
実はここが一番人が集まらない危険地帯。
9Fで大半が押しつぶされ、撃沈。
19時の部=44回目。
完ぺきな統率により、かなりの人数がクリア。
これだけきれいに決まるなら統率をかってでる甲斐もあります。
21時半の部=45回目。
またまた完ぺきな統率。
でーすーがー10Fで固まりにレイドが滑りこんでアチャさんを攻撃しだす。
あわててなぐってタゲをとる→属性攻撃→あぼん
超くやしいいいいいいいいいいい
23時45分の部=46回目。
8Fで最大のミスをおかし、あぼん。
「十字路の左えらいことになってるよ」という発言があった直後に数人飛び込んでしまう。
やばい!と思って入ったら、その瞬間あぼん。


出てきていわれました。
「他人を救いにいって自分がやられるパターンが多すぎる」と・・・
普段は殴りだろうが根からプリーストなんですよっ
死んでちゃ救える人も救えませんが。

“最後の人は最後の日だよ蜃気楼(43〜46)” への4件の返信

  1. ピンバック: duurzaam speelgoed

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です