ご主人さま・・・

私のご主人様はもう・・・1年くらい前ですかね。
「せめてお前の製造能力だけは最高にしてやるぜ!ジョブ50までがんばるよ!」
と1500円払ってまで私から製造能力を奪い、戦闘能力を高めました。
それがいかがですか?
まだジョブ47ですよ。
ベースなんていつまで76で止めるおつもりですか。
もう何カ月首都でほそぼそとお店を開いていたんでしょう・・・
ところがご主人様が突如「お前にいいめを見せてやるぜ」と連れ出しました。
ほとんどがやれ大聖堂だゲフェンだモロクだフェイヨンだのいわいるクエストってやつです。
コモド祭りに便乗して片づけようって魂胆だったのですね。
おかげさまで77になりました。一度も戦わずして。
いいかげんジョブも50にしてくださいよ?

“ご主人さま・・・” への2件の返信

  1. ピンバック: kojic acid soap

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です