最後の休みだ蜃気楼(41・42)

なぜか目覚まし飴の5時に起床。
いいことあるかなっ
41回目の5時45分。あまりに昨日愚痴っていたのにみかねたのか危険人物リストを耳打ちでもらう。
ほうほうと思い気をつけてたらイクラゾーン突破。
なーるほど・・・
というわけで快調にくりあー
42回目の8時。今回も危険人物は危険人物だったわけで・・・
3人に献身してたクルセさんが3人分のイクラダメージを吸収し沈む。
献身クルセとしてはまっとうな人生だったでしょうか・・・
で、だいぶ厳しい状況にありながらも冷静にクリア。
朝8時にはひかりんもきてましたが、イクラ爆弾であえなくなむ・・・
まったく迷惑な話だ。
さて、午後もいい調子だといいなあ

“最後の休みだ蜃気楼(41・42)” への3件の返信

  1. いますよ危険人物(汗 人数多いと結局殴っちゃう人はいるので、チーム40は爆発に巻き込まれない地点に避難して終わったころに出てくる作戦に切り替えました。それが安全。

  2. I may need your help. I’ve been doing research on gate io recently, and I’ve tried a lot of different things. Later, I read your article, and I think your way of writing has given me some innovative ideas, thank you very much.

  3. ピンバック: 5 meo dmt retreat uk cost

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です