テンション低だよわかばさん(18:30)

30分に1度死ぬのでテンションが下がりました。おこしますよ?
もう少し詳細に申しますと、開始後10分でラグ死→30分で取り返す→心機一転次の30分では稼ぎましょう!→10分でラグ死→即座にクライアント終了→この怒りを力に変えて!日記更新!
もういいです。今日は勉強と逆転裁判4とアイマスだけやってます。
…だけ?
経験値増加:98-26.5%→98-25.7%:-0.8%
死亡回数:3回→5回:+2回
ラグ死は腹が立つだけで面白くも何ともないですね

“テンション低だよわかばさん(18:30)” への6件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です