逃げ技が上達するわかばさん(09:28)

ハエ飛びはMEディレイ中でも逃げられるので便利ですねぇ。
先ほどハエ飛びしたら残りHP2桁でした。危ない危ない。
死なない限りは安定してます。おかげで日記がとてもつまらないのでWebからネタを探してくるわけですけれども。
今日は堅いネタしかない…おとなしく数字だけ書いておきます。
経験値増加:98-24.0%→98-26.5%:+2.5%
死亡回数:3回→3回:増加無し
順調すぎてつまらないんですけど、死んだらテンションが下がってオーディションに…アイマスが混じってますね。

“逃げ技が上達するわかばさん(09:28)” への10件の返信

  1. ピンバック: Walgreens
  2. ピンバック: dk7
  3. ピンバック: el chapo strain
  4. ピンバック: youtube automation niches
  5. ピンバック: จ่ายจริง

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です