集中攻撃だよわかばさん(17:10)

双子が仲良く並んでます
ひなたが1dayチケットを買うついでにネットカフェから繋いできたので1時間狩ってきました。
凄い集中攻撃を見ることが出来ました。…敵の。
だって!ウンバラ2出口にめちゃ溜まってるんですもの!
ひなたなら何とかなるかなと思って付いていったらひなたでも無理だったし!私なんて当然無理!
ニブルではひなたが慣れないキーボードのせいで更にもう一度昇天するし、踏んだり蹴ったりです。
経験値増加:97-26.1%→97-29.8%:+3.7%
私は稼げてるんですけどね…やはりお互い無事なのが一番楽しいです。

“集中攻撃だよわかばさん(17:10)” への4件の返信

  1. ピンバック: threesomes málaga
  2. ピンバック: faceless niches

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です