穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めたわかばさん(13:30)

この世で許せないことが二つあります。
一つはラグ死です。ああもう!
これならギリギリ助かる!今日はちゃんと白ポ持ってきたし!ありがとうベリットシューズ!
と感謝しながら白ポ連打したら効かない。ヒールも打てないヘビーなラグ発生。
神様。私の感謝の気持ちは何処に消えてしまったのでしょう。
間に合うはずだったのに…白ポだけきっちり消費されてるし…
良いです。それでもプラスですから。ふん。
経験値増加:97-23.5%→97-26.1%:+2.5%
あ?も一つ?「でかちちめがね」で検索するとこのページが真っ先にヒットすることよ。
「藤宮わかば」だとトップじゃないのに!(やさぐれながら)

“穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めたわかばさん(13:30)” への6件の返信

  1. ピンバック: ป้ายโคราช
  2. ピンバック: check

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です