神様仏様ひなた様(2:30)

来てくれたー!
曰く「私がいるときといないときとで稼ぎが違いすぎるじゃないw」と。
ああっ。気にしてたのにっ。
更に私の話を聞いての意見を要約しますと。
「その青ジェム代をけちろうとするその発想が一番ダメダメ。だから死ぬ」
ああっ。薄々感づいてはいたんですけど、私貧乏だからっ。
分が悪いのでとっととニブルに行きました。まだ混んでたし、酷いラグでしたけど死ななかったので幸せです。終盤でひなたが回線落ちしちゃったけど、私死にませんでした!
経験値増加:97-19.1%→97-23.5%:+4.4%
大分稼ぎました。明日も頑張ろう!

“神様仏様ひなた様(2:30)” への4件の返信

  1. ピンバック: hotlink
  2. ピンバック: 다시보기
  3. ピンバック: aksara178 rtp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です