まんまる天使

75
75になりました。(しれっ
早かったですね・・・74。
少し前?にジョブが上がって、サフラ1を覚えました。
これでわかばのMEがずっと楽になるだろうとふんで。
それがメガヒットして、ニブルが大変おいしゅうございます。
あと最近みょうにカードがぽろぽろと。
今日は出ませんでしたけど、いわいるC級。売れないカードがぼろぼろぼろぼろぼろぼろ。
さて、このペースだと75も早いのかしら〜
次ジョブあがったらサフラ2にするかマナリとるかすごい悩むわあー


そして、ハロウィンイベントも実は開始されてたり。
私が必死に楽しいルード倒して手にいれたジャックの心。
でかちちめがねはあっさりとNPCに売り飛ばしてしまいました。
くきー

“まんまる天使” への9件の返信

  1. まさかあんなに効率が出るとは思いませんでしたわ〜1時間ちょっとで28%アップでした。
    ジャックの心は聞かれたとき「それ、なんでしょう?」というのが正直な心境でしたw

  2. ピンバック: COLT RIFLES
  3. ピンバック: ufabtb
  4. ピンバック: magic boom bars USA
  5. ピンバック: ข่าวบอล
  6. ピンバック: ผลบอล

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です