忘れてはいけません、ひなたとわかばは双子です。

Pocket

前から計画していたとおり、今日はひなた&わかばのニブル引きこもりデー。
というわけで、セットごとに書いてみましょう。


①第1セット(9:00〜10:00くらい)
早起きしたもんで、空き瓶集めにポリン島へいってたら、わかばも早起きしたので、さっそく開始。
あ、空き瓶集めついでにデビルリング倒しましたが何も出ませんでした・・・
というわけで、ウォーミングアップ程度に1時間。
というか、荷物に余計なものがあったりで、荷物が1時間程度でいっぱいに。
次は整理しようと話す。


②第2セット(10:00〜11:40)
荷物を一気に整理。
頭装備をすべて倉庫におしこめる。これで重量-200(マテ
聖水はわかばがお亡くなりになったとき用に持ってたけど、そもそもわかばが死んだらリザで起こせばいいじゃないか。
というわけで本気で何かあったときのために10個だけ。
普段持ち歩いている虫眼鏡は倉庫に全部突っ込み。
速度ポーションも5個だけ持参。全滅のためのイグ葉は3個。
徹底した軽量化を施した結果・・・
スタート重量を740までに抑えました。
がしかし!!
道中のハーブ畑で青ハーブが33個も増えまして(笑)
でも1時間半は持つ重量になりましたっと。


③第3セット(12:30〜14:00)
まずは76
実は秘境の村へ行くには今はもう1つあります。
1回限りしか使えませんが、かぼちゃパイを作ってくれるゲフェンのスーパーノービスに秘境の村へ送ってもらえます。
ま、これをやらないと卵を売ってもらえないのですけどね。
今回はニワトリ探す→卵を買うの繰り返しをしつつ、狩り。
そして、レベルアップ。
75は快速だったなあ・・・(笑)
今回のレベルアップでDEX61に。
見た目でも詠唱が早くなった感じがします。
しかし、次のレベルアップまでの数字を見て、5.4Mか〜すぐだなあと思ったのは内緒ということで。
ペアの場合は1時間半が1セットになりそうです。
昼の部はわかばが眠いというので終了。


④第4セット(20:00〜21:30)
ジョブも45
ひなたも一休みして、再び世界に戻りました。
ところがわかばはまだいなかった。
ということで、また空き瓶集め。
今度はゴーストリングに遭遇しました。
かなりがんばってたんですけど、逃げられてしまいました。
1度逃げると延々逃げるんでしょうか。
2回目以降は叩こうとすると逃げてばっかりでどうにもなりませんでした。
というところで、わかばが再びやってきたところで第4セットの開始。
今回は脅威の時給をたたき出してくれたおかげで、ジョブが上がってしまいました。
本当は第5セットで上がる予定だったのに。はやすぎるー
というわけでサフラ3。
他人を支援するスキルはこれで終了という感じですね。
次からいよいよマナリあげていきます。
というわけで夜ご飯休憩突入。


⑤第5セット(23:00〜24:45)
夜ご飯も終わり、今度はひかりんを導入してトリオでGO。
この時間はやっぱり人も多くて、卵クエストやってる人もいましたね。
ちょこちょこ敵取っちゃったり移しちゃったりして、ちょっとやりづらかったです。
で、またしてもディスガイスカードが・・・
なんかの縁でもあるんでしょうか。なくていいのに。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください