2周年アニバーサリー

2−1
ラグナロクオンラインも課金から2年経ちました。
課金前からやってる自分としては、もう2年か早いな〜という気分でした。
今年はカウントダウンが実施されるようで、結構楽しみにしていたんですけど・・・
期待裏切られますね、毎度毎度毎度。
なんか、さくっとしすぎですよ!!
で、ささやかなお祝いがあるというので待ってみても何もアナウンスがない。
のにプロは異常に重いので、これは何かあったなと街を歩くことに。
まず出会ったのが、インジャスティスの大群。
2−2
そして、イベントバフォメット降臨!!
イベントといえばモンスター召還しかないのですか、芸のない。
という文句はおいておいて、死屍累々です(笑)
ひなたも3回ほど打ち砕かれました。
勇猛果敢に突撃したら、ふっとばされてメテオストームあびてしぼん(笑)
ワンパンチくらいはいれてみたかったなぁ〜
というわけで2周年記念イベントは終了。
クリスタルも出てくるようですが、遭遇できないのであきらめ。
会える人は何度も会って箱もいっぱい出してるみたいです。
こんなときだから、売るのではなくて開けてほしいと思うのは私だけでしょうか?
ま、ひなたには「箱を売る」概念はありませんけど、も・と・も・と


追記。残りの11月の青箱。
11/23 とてもかたい桃
11/23 お米のお菓子
11/23 イエロージェムストーン
11/26 ロザリー
うわーんTT

“2周年アニバーサリー” への6件の返信

  1. ピンバック: University of Diyala Science
  2. ピンバック: psilocybin colorado
  3. ピンバック: Devops Services

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です