ギルドトップ返り咲き!

96-1
ペース落ち着きつつも、ひそかにがんばりました!
いよいよ96です。
ギルドトップレベル返り咲きです!!
とはいっても、ひなたが早くなったのではなく、みんなが遅くなったのが正解なんですけど(笑)
最初は別の場所でレベルアップを考えていたんですけど、どうせ今しかいけないだろうなと思いゲフェニアに変更。
ゆっくり上げるということは結局できなくて、ばたばたしてるさなかに上がったという感じです。
96-2
そして、その後は人が多いのを潜り抜けて、なんとか場所キープ。
ロボットくんの自爆で半壊したときもありました(笑)
そして、まったりとしていたときに、急に出来事は起きました。
アクエンの取り巻きみたいなのが出没?
あ、右のPTやばそう!
もしかして、こっちくる?
と思った瞬間、あっさり全滅(笑)
96-3
そしてレベルアップ後のお楽しみ♪
SD3で散々貯めた収集品の一気売り〜〜
2,158,902になりました。
次は48.6Mとすさまじく長いんですけど、またがんばります。
がんばれるかなぁ・・・

“ギルドトップ返り咲き!” への8件の返信

  1. 灰の領域おめでと〜
    96でやっと、99までの道のりの半分といいますね、言うなれば折り返し地点!
    ギルドのみんなと行ったとき以外にも、他からの誘いがあって合計4回もゲフェニアに行ってきました。
    そのことごとくで全滅終了でした(今日なんかバフォ遭遇だし

  2. ピンバック: bio ethanol burner
  3. ピンバック: scooter rentals in las vegas
  4. ピンバック: slot gacor
  5. ピンバック: lights for cornhole boards
  6. ピンバック: bola 808

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です