白く冷たく、でも優しく

お久しぶりです。7ヶ月ぶりのプリーストりむです。

前に日記に出たときは、桜の季節に桜の中で、

Jobカンストをみなさんに祝福して頂きました。


今回は、わたしの想い出の地、転職まで修行してたカタコンで
レベルアップしました。

前回のような華やかさはないですけれど、地下でありながら

光が差し込んでいるあの場所はけっこうお気に入りです。








90オーバーの証
そして、非戦闘職では遥か高見だと思ってたLv90到達です。

自分でもけっこうがんばってました。

でも、ギルドの人にPT組んでもらったりして、けっこうお世話になりました。

みなさんのおかげですね。ありがとう。

そして…これからもよろしく!

“白く冷たく、でも優しく” への7件の返信

  1. プボxeaで90ってのぼxe2道長かっただぼxedうけど、おぼxe1でとうー
    HP砿xe2いっすね・・・ VITBSマケマスボxef

  2. ピンバック: Scrunchies
  3. ピンバック: short term loan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です