イグラドシル×イグドラシル○

いぐ
20年もの間、イグラドシルだと思っていたひなたです。こんばんわ。
というわけでうまくいけばイグドラシルの種がもらえるイベントに集まった人たちでいってまいりました。
結局成功したのは、ひなただけだったんですけどね。
運の要素だからしかたないしかたない。
まあ、一次職なんだから許してたもれ(笑)
というわけでギルドイベント用のイグ種が2個増えました。
ジルからアロエも4つほどもらい、感謝感謝。


青箱17個以下、実は記録をとっています。
11/16:古く青い箱
11/16:スティレット[3]
11/17:女王の髪飾り
11/19:イヤリング[1]
11/19:黄ハーブ
11/20:ファルシオン[4]
11/21:羅盤
11/21:血管
以上・・・いいものでてるもん!(血涙)

“イグラドシル×イグドラシル○” への7件の返信

  1. ピンバック: Bergara for sale
  2. ピンバック: try this out
  3. ピンバック: D Health Plus
  4. ピンバック: pure mexican cocaine flake
  5. ピンバック: ketamine treatment near me
  6. ピンバック: look at these guys

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です