わたしは帰ってきた!

Pocket

ずっと転職せずにいたわたしの剣士ですが、ふと思いついて転職することにしました!

きっかけは、時計塔のたまり場にいる人の何気ない一言…

「ダブルインベナムツルギ使う?」



で、それがきっかけで、剣士久しぶりに活動はじめました。

天津で手伝ってもらったり、ホロンや将軍つついたりしてすくすく育ったよ!

育ち盛りは食べ盛りだからね!






わたしは帰ってきた!
そして、目標Jobに達したわたしは、懐かしの騎士団に2年ぶりに帰ってきました。

ただの転職やん…と思われるかも知れないけど、わたしにとって騎士はいろいろあるのです。

今はもう知る人はいないけど、わたしの1stは騎士でした。

それも、今は主流、昔はマゾ職だったVIT槍…

あまりの辛さに、3ヶ月ほどで中の人が育成を断念したほどでした。Lv65でしたけどね…

そのとき、主流のAGI両手に憧れて生まれ変わったのが、今のにゃも剣士でした。

しかし…まあ…ちょっと色々あって、転職可能レベルになっても転職しませんでした。

もう、色々吹っ切れたから帰ってきたのです。


いざ転職!って瞬間になぜか反対するギルメンたち…

最後まで抵抗してくれました。








とんだ茶番ですね
その後、転職に立ち会ってくれたメンバーと一緒にJobあげにFDに行きました。

さくさく倒してJobアップを続けるわたし。

もうムナボンやソヒー楽勝だぜベイベーとか思って、5Fに行くことを提案

沢山いるホロンをさくさく狩ろうかと思ってたのです…が…



転職祝いに、大歓迎してくれました。おもに狐が。

ホント、FD5は地獄だぜフゥハハハーハー


そしてやっぱり、転職直後の騎士ならここですよね!

アルギオペAC狩り!

今でこそ精錬当たり前、木琴当たり前でACなんかなくても勝てるだろうと言われても

やっぱり騎士はこうでなくては、なのです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください