Windows95(違

LVUP
ひかりちゃん・風ひなに続き、ひなたも95になりました〜
15日でレベルアップですっ
結構ペースアップしてると思ってるんですけど。
ひなたいっぱいいっぱいがんばってます。
予想外の死でレベルアップ式遅らせてしまってごめんなさいTT
最後は風ひなと亀地上で必死狩りで24時には間に合わせました。
そして、わがまま言い放題で95からの残りは思い出の場所でレベルを上げよう。
(と昨日風ひなと話していたのです)
というわけで、思い出深いフェイヨンダンジョンでのレベル上げをしました。
もちろん相手はソヒーたんです♪


ためこみイクナイ
そしてSD3に篭るようになってからずっと収集品を貯めていました。
95になったらいっせいに売るぞーという考えで。
ずいぶん貯めたなぁ・・・というくらいあります(笑)
剣(ファルシオン)や短剣(スティレット)はその日の最後に売ってたんですけどね〜
またS3スタッフが20k、神官の杖が8k、神官の手袋は180kで売れてたので結構金銭おいしかったと思います。
10月30日の段階では100k切っていたはずなので・・・
青箱も9個溜まりましたよ。17個貯めて一気に開ける計画順調です。
ためこみ結果
で、全部売ったらこんだけリバースされました。
結構おかねもち〜〜♪
もう少ししたらエル原が35個になるので、今度はブーツの+7に挑戦したいと思います。
今度はクホりそう・・・

“Windows95(違” への7件の返信

  1. ピンバック: เกม 3D
  2. ピンバック: 뉴토끼
  3. ピンバック: buy Viagra online
  4. ピンバック: University of Diyala Science
  5. ピンバック: บานประตู wpc
  6. ピンバック: Cornhole bags near me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です