ういういしく

aco
さすがに次が35Mともなると全然上がりません。
ので、首都をぷらぷら。
してると、双子なアコちゃんがへるぷみーを出しているではありませんか。
「チャット出してる暇あったらエルダー狩りでもしてたほうが30なら上がると思うが・・・」
とも思ったのですが、アクションを起こしてみることにしました。
変化が欲しかったんですよ(泣)


というところで話を聞いてみる。
「精錬ってなんですか?」
「エルダーってなんでしょう・・・」
ま、まさか!!
「始めて一週間なんですよ」
リアル初心者キター
Irisを選んでしまった理由を聞くと、前に誰かさんも同じこといってましたけど、
「一番人が多くて、イベントとかやってて楽しそうです」という回答が。
さて、心の声をきいてみよう。
「一番ヲタが多くて、バカ厨なことやってて殺伐としています」
ああ、ひなたいつのまにそんなダークな人間に!!
CDドラマ3巻の影響ですかぁ!?(撲)


こほん。
というところで、ちょこっとだけ壁をしながら基本的なことを教えてました。
その後、精錬場所を教えて、エルダー森までご案内して少し様子を見て解散しました。
エルダーのBOTちゃん、すさまじい横殴りするんですね・・・
アチャさんなんて完全にひなたを殴ってるエルダーに遠慮なく矢打ち込んできましたけど、あれは肉入りなのかしら・・・
友達も一緒に始めたようで、初心者ーずがんばれ!
廃を否定しないアコライトちゃんは同士を応援しているぞっ

“ういういしく” への6件の返信

  1. ピンバック: kas miner
  2. ピンバック: Best universities in Africa
  3. ピンバック: Guns Store USA
  4. ピンバック: polyamory

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です