新たに三次を目指して・・・

復帰したときにできたキャラクターも二次になってまったりしてましたが、このままでは病院にいけない(ベース100以上)ということもあり、少しあげてみようかなっと。

セレンティさんも今日はやる気らしいので、狩場を考えてみて
・ジョブがおいちい
・金銭効率もいい場所がいいなぁ
ということからSD4にしてみました。

・ジョブがおいちい → ダークプリーストをTUで倒せばいい
・金銭効率もいい場所がいいなぁ → パサナの通常ドロップもそこそこだし、なにせカードが(ry

で、1時間ほどいってみた(1回全滅したけど気にしない)結果・・・
これですよ!これ!!
チョイス正解ですね!
仲良く二人で1枚ずつ分けました。

まさかの2枚

“新たに三次を目指して・・・” への5件の返信

  1. The compatibility of the mobile tracking software is very good, and it is compatible with almost all Android and iOS devices. After installing the tracking software in the target phone, you can view the phone’s call history, conversation messages, photos, videos, track the GPS location of the device, turn on the phone’s microphone and record the surrounding location.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です