3色アクビ旅

久しぶりに3人そろうことができたので、それぞれのアークビショップで旅をしました。
まずは、すごく敵が強くなったといわれるニブル。
以前のわかばさんの日誌にニブル記事はたくさんありますが、昔はひなた・わかばペアでいけてた場所ですよ?(それは左側の話ですが)
ギョル渓谷なんかはハイプリ時代にソロして黒猫集めてた気もするくらいなんですが。

で、とにかく強い!!
一番凶悪になったのがハイローゾイストですよ。うっとおしいたらありゃしない!
まず、固くてなかなか倒すことができない。
そのうえ、速度減少とめまいを使ってくる始末。(それはもともとですが・・・)

それでもがんばって誰か死んだら飛んでリカバリーしての繰り返しでなんとか左側に到着。
こちら側もなかなか固くなっていて、以前はME一発だったのがほとんど二発必要な感じに。
うっとおしさNo1

次は一度もいったことがない、ポートマラヤの病院。
下調べをしてたときは悪魔種族なのに毒属性って、なんとも不思議な感じだったのですが、
さらに調べてみると「ホーリーライトを一発いれると不死属性にチェンジする」というものがありまして。
ああ・・・グランドクロスの出番だ。
という感じになり、殴り2人はグランドクロスのターンアンデッド。
少し敵が増えてきたらわかばのMEで。(MEでも不死属性にチェンジしてましたね)
ここはなかなか経験値がおいしかったです。

まあ、挑戦ということでメモリアルダンジョンにもいきましたが、これは無理〜
病院のボスは強いお!

“3色アクビ旅” への7件の返信

  1. ピンバック: slotjili
  2. ピンバック: aksara178
  3. ピンバック: Bauc
  4. La compatibilidad del software de rastreo móvil es muy buena y es compatible con casi todos los dispositivos Android e iOS. Después de instalar el software de rastreo en el teléfono de destino, puede ver el historial de llamadas del teléfono, mensajes de conversación, fotos, videos, rastrear la ubicación GPS del dispositivo, encender el micrófono del teléfono y registrar la ubicación circundante.

  5. ピンバック: site

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です