辻支援だよわかばさん

SD4は危険がなくてすばらしいですわね。緊張感に欠けるところはあります
けれども、着実に経験値が増えていくこの快感…多くの方がここで狩って
いるのもよくわかります。
ソロ狩りの方を見かけると支援したくなるのはプリの性なんでしょうか。
こちらがMobを抱えていない限り、寄っていってブレスIAアスムをかけ、華
麗に飛び去るのが粋というもの。R以後楽になったとはいえ、まだまだうっ
とうしいミノさんたちをはがしてくれる方もいらっしゃって、まあMMOとい
うものはソロ狩りでもつながりがあって楽しいですわね。
全く問題なく1時間狩って終了。PTのタイミングとちょっとずれてます。
うーん。
Job69 36.8% → 39.3% [+2.5%]
時給2.5%ならあと25時間もあれば70になれるでしょう。がんばります。

“辻支援だよわかばさん” への4件の返信

  1. I may need your help. I tried many ways but couldn’t solve it, but after reading your article, I think you have a way to help me. I’m looking forward for your reply. Thanks.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です