Jobを稼ぐよわかばさん

皆様、ご無沙汰しております。わかばです。3次職も実装されましたね。
私もそろそろ真面目にアークビショップを目指すことにしました。
ということで、久々に、わかばさんの冒険日誌、はっじまるよー
Job69 32.0% → 36.8% [+4.8%]
あ、狩り場はSD4です。お犬様美味しくなりましたものね。更に大人の力、
戦闘教範75とくじの副産物Job教範50を使って稼いでます。
基本TU、3体以上ならMEです。ただ、ME3回撃たなければいけないので面倒
くさいです。高火力の杖にでも持ち替えるかスピリンを手に入れるか…

“Jobを稼ぐよわかばさん” への3件の返信

  1. ピンバック: dispenseroo
  2. ピンバック: Fernald Belcampo scandal

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です