蔓商売

なんかこの言葉がギルド内で定着しつつあるので、日誌にてお話を。
これはクルセイダーがモスコビアへいこうとしたとき、プロに蔓が売ってなかったことから発想したものです。
そう、蔓は20個も必要なのに供給が少ないのではないか?
よく見るとコモド北を抜けた場所にドリアードがわんさか。
(昔はウンバラの道だけだった気が)
最初はハイプリで集めましたけど、確かに人はいない。
そのときに「これはクルセで狩りができれば売れるんじゃないか?」という思いをもとに確認すると狩れそうと判断。
実際は回避できるけど、若干HIT不足なんですけどね。
しかし30分で55個集まるので、これはいける!ってことです。
というわけでクルセは現在ウンバラ畑で蔓を採取し商売中。
しばらくこれが続きそうです。

“蔓商売” への8件の返信

  1. 昨日1個10,000zで売ってるのを見ました!
    あの値段で売れるとしたら、かなり美味しい商売ですねぇ

  2. I agree with your point of view, your article has given me a lot of help and benefited me a lot. Thanks. Hope you continue to write such excellent articles.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です