えええ2枚!?だよわかばさん

お久しぶりですわかばです。
今日はこんな編成で時計4に行ってみました。

  • 騎士: 舞
  • アサ: 琴葉
  • スナイパ: 風ひな
  • ハイWiz: かすみん
  • ハイプリ: 私

全員90以上ですから楽なものです。何でもかんでも力任せにばたばた落とす!
舞が素早くかき集めたものに対してSGと#とピアースでガツガツ削るわけですからあっという間です。
で、ぽろりと落ちたんですよ。cが。オウルバロン。だいぶ下がったとは言え十分に高額なものじゃないですか!内心ガッツポーズです。イメージが崩れるので外には出しません。ええ。乙女のたしなみです。
ほくほくとしてさらに狩ってるとまたぽろりと!
それが何だったのか私は見逃したので聞いてみるとベアドールだと言うじゃありませんか!
キタコレ!
乙女のたしなみなんて放置で大喜びです。
高額カードが1回の狩りで2枚!私もかなり長くこの世界に住んでますけど、これは初めての出来事です。やったー!
これが売れればほくほくですけど、相場がまだ安定していないですからねぇ…どうなることやら。

あ。書いてる間に売れた。
一緒に来られなかったひなたにちょっと申し訳ない気分。普段なら一緒ですしね。一緒の時にまた出そう!

“えええ2枚!?だよわかばさん” への4件の返信

  1. すごいな(笑) 私がいたら時計4には行ってなさそうな気もするのでよかったんじゃないかなー その2枚が値崩れ中でどうなるかわかりませんが、おめでとうございますっ

  2. ピンバック: VMC
  3. ピンバック: No code test automation tool

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です