生命保険に加入したわかばさん

50%:色だけは本来の色に近くなりました
皆様ごきげんよう。わかばです。
昨夜はひなた、うさこ、ひかりん、私に加えてお友達3人を迎えて名無し3へ行ってきました。プリ1ハイプリ3ハイWiz2リンカー1という豪華構成…といいますか、力ずくで無理矢理稼いでやろうという編成ですね。効率を追い求めてこの職でないと、とか人数制限なんて無視をするのが我々のジャスティス。
眠くなった人から順次落ちていったんですけど、最終的にプリさんの1回死亡のみで済みました。私は教範を使っていたので8Mのプラス。使ってない人でも5M以上のプラスでよろしかったんではないでしょうか。
そして今日はネットカフェで専用ダンジョン「不死の魔境」でがりがり稼ぎました。
生命保険便利ですね!今日だけで10回死にましたけど、生命保険証60全部使うという大損害ではありますけど、経験値には一切ダメージがないので良いことにします。生命保険万歳!
普段拾えないエルも11個拾えましたし。
前回の報告後の経験値はこちら。

Base/Job 98(35.1%)/68(6.2%) → 98(59.3%)/68(56.2%) 死亡回数 15回(+10)

そしてまた50%を越えましたので髪型変更。10%の時と同じじゃないですか…。今夜中にまた変更になるでしょうけど。

“生命保険に加入したわかばさん” への4件の返信

  1. ピンバック: superkaya88
  2. ピンバック: Devops Consulting company

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です