不死の魔境はばっちりと。

70%
朝も早くから結構な人がいました。
ま、ソロなので気楽に気楽に。
最初はDI様をスルーしてたのですが、
「ダークイリュージョンカードを手に入れるチャンスは今しかないんだよ」
というダンジョン内で遭遇した知り合いに乗ってしまい、たたいてました。
ぶりがんばっかりじゃないか><
稼ぎはかなり上々で70%をこすやいやなもう80%が目の前です。
ベースとジョブは同じくらいまで差が縮まりましたが、またベースが若干先行してしまったのでまた上納です。


☆今日のひなた☆
Base 78.5%(+17.9%) Job64.4%(+26.7%) 死亡回数:22(+1)

“不死の魔境はばっちりと。” への8件の返信

  1. Very nice post. I just stumbled upon your blog and wanted to say that I’ve really enjoyed browsing your blog posts. In any case I’ll be subscribing to your feed and I hope you write again soon!

  2. ピンバック: Hotels in Singapore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です