それでも稼ぐよわかばさん

私も飽きませんわね。
ひたすらニブルで経験値ためてます。
お金も貯まってにっこりです。
昨日の夜、モンクやケミ用に+9TTiチェイン買ったんですけど、もうその分貯まりましたし。
Base/Job 97(57.1%)/66(74.3%) → Base/Job 97(63.0%)/66(82.5%)
少なくともJobは明日中にあがりますね。今日中かな?

だから欲張っちゃダメですわかばさん

またですか
昨日の今日でまた同じ死に方をっ。
しかも今度は本当に最後の最後。最後の青ジェムだからと欲張ってかき集めすぎです。
もう欲張るのは止めましょう…
Base/Job 97(54.9%)/66(71.0%) → Base/Job 97(57.1%)/66(74.3%)

10%到着

10%
一度ソロで死にましたけど、その後は安定してました。
とりあえず10%到達ということで髪型変更。
あんまり面白くはないですね・・・これは(汗
しかしすでに8回死亡ってことはもう27M近いマイナスですか。
なんか毎回死亡カウントが増えてる気がするけど、次までがんばろう。


☆今日のひなた☆
10.0%(+4.6%)死亡回数:8(+1)

油断大敵だわかばさん

欲張りすぎて死にました。
教練が切れて残りの青ジェムを消化していまして、もう少しで帰るタイミングで欲をかいて死亡です。欲張ってはいけませんね。
効率が異常に良くて、時給5.5Mまで出ていたのが敗因の一つです。最後の最後で欲張りすぎました。
Base/Job 97(30.2%)/66(34.2%) → Base/Job 97(54.9%)/66(71.0%)
この調子で三連休中に98の目処を…何とかなるはずっ

[丘野ひなた][丘野彩][藤宮わかば] 聖域突入だわかばさん

本日は4人でラヘル聖域に行ってみました。もちろん今まで何度も行った場所なんですが、ひと味違うのがセレンティの存在。
思い起こせばギルド創設時より我らBoHは長いことどこか欠けたギルドだったのです。ひなたがエタアコ時代はプリが存在せず、プリとしてお父さんが稼働するようになると前衛が居なくなり…ハイプリハイウィズが二人ずつ居るのに転生どころか素のナイトやクルセが居ないというアンバランス。
そこに待望のセレの参加なのです。
HDしかろくな攻撃手段がなく、強くもないはずのシーカーに翻弄されていた我々ですが、そんなものセレの土クレイモアによるバッシュ連打で瞬殺です。
また、相当数に囲まれてもセレであれば耐えられます。両手AGIという最近では少数派の型ですが、ナイトの耐久力はそれでもすごい。
これでだいぶ狩りが楽になりました。ひなたが常に前に出なくて済むから。
セレがタンカー/アタッカー、ひなたがタンカーとヒーラーのスイッチ。私がバッファー兼ヒーラー、ひかりんがアタッカー。ひなたがスイッチ型なのがこの構成の強みですね。状況に応じてタンカーとヒーラーの数を増減できるのは大きいです。
敵のTSやJTはやはり油断出来ませんから、適度な緊張感と爽快感のあるいい狩りでした。空いてましたし。
ちなみにひかりんはBase98の80%超えてるそうですよ。BoHの転生オーラ第一号は間違いなさそうですね。私も頑張らないと。