[丘野ひなた][丘野彩][藤宮わかば] 聖域突入だわかばさん

Pocket

本日は4人でラヘル聖域に行ってみました。もちろん今まで何度も行った場所なんですが、ひと味違うのがセレンティの存在。
思い起こせばギルド創設時より我らBoHは長いことどこか欠けたギルドだったのです。ひなたがエタアコ時代はプリが存在せず、プリとしてお父さんが稼働するようになると前衛が居なくなり…ハイプリハイウィズが二人ずつ居るのに転生どころか素のナイトやクルセが居ないというアンバランス。
そこに待望のセレの参加なのです。
HDしかろくな攻撃手段がなく、強くもないはずのシーカーに翻弄されていた我々ですが、そんなものセレの土クレイモアによるバッシュ連打で瞬殺です。
また、相当数に囲まれてもセレであれば耐えられます。両手AGIという最近では少数派の型ですが、ナイトの耐久力はそれでもすごい。
これでだいぶ狩りが楽になりました。ひなたが常に前に出なくて済むから。
セレがタンカー/アタッカー、ひなたがタンカーとヒーラーのスイッチ。私がバッファー兼ヒーラー、ひかりんがアタッカー。ひなたがスイッチ型なのがこの構成の強みですね。状況に応じてタンカーとヒーラーの数を増減できるのは大きいです。
敵のTSやJTはやはり油断出来ませんから、適度な緊張感と爽快感のあるいい狩りでした。空いてましたし。
ちなみにひかりんはBase98の80%超えてるそうですよ。BoHの転生オーラ第一号は間違いなさそうですね。私も頑張らないと。

2件のコメント

  1. 98の80パーなんて越えてませんから><(書込み現在)
    多分今日中にはいくでしょうけど^^;

  2. いやぁ、シーカーに特攻するのは楽しい!!
    でも特攻しすぎて一度死にかけたのはこわかったw
    また行きましょうね〜♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください