週末の記録簿

まずはセレンティ&シャルではいおく。
これがなかなか面白い。
火宝剣のシャルは弓相手。セレンティは廃相手とみごとにロール分断。
団体相手のBB&GXがまた爽快。
ひなたは何してたって?
私は支援プリですから支援一辺倒☆


お次はかすみんとSD5
前回ノーグいったときにあと2回でジョブが上がるような会話をしていたので、ジョブがおいしいほうを選んだんですよ。
結果私はまったく見てなかったうちにジョブが上がったようです。
おめでと〜
ひなたは何してたって?
私は支援プリですから敵を集めてサフラとか支援してただけですよ。
待ってる間に牛さん10匹くらい撲殺してましたけど(ぉ

“週末の記録簿” への10件の返信

  1. ピンバック: RFID Warehouse Management
  2. ピンバック: 웹툰 다시보기
  3. ピンバック: silicone dolls at walmart
  4. ピンバック: parlay 10ribu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です