すっかり忘れてたわかばさん

えへ。95になってたんですよ。おめでとう、私っ!
最近ひなたは週末の狩りが出来ない人になったので、その隙にちょちょいっと差を埋めておこうと頑張りました!
その気になればこのわかばさん、ちょっとした効率を叩き出します。
そう、ほんの少しお金に物を言わせれば!DEX+10料理でDEX136!これは早い早い!MHに突っ込んで一瞬で詠唱完了即殲滅!
…ごめんなさい。調子に乗りました。オルレアンの手袋狙いのラグくじ2008Mayに負けてDEX+10料理(20個入り)が2個出ただけなんです…。せめて憂さ晴らししたいじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁ。
まあ、おかげで常時3M/2.5Mという効率を出すことが出来るのでこのままDEX料理買い続けちゃおうかとかますますガンホーの罠に!
商売人として見習いたい商売の上手さです。見事です。
Base/Job 95(9.0%)/62(85%) 大体の数字ですけど。
このままの勢いで光れちゃいそうな予感です。

“すっかり忘れてたわかばさん” への9件の返信

  1. ほんと商売上手(笑)私も昨日はネカフェで稼いだんですよ〜それでも1時間で3%なんですけどね・・・

  2. ピンバック: kojic acid soap
  3. ピンバック: bilaad Alrafidain
  4. ピンバック: ks quik

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です