サマー様

まずはお知らせというか公式よんで。
サマーパッケージに中段INT+1装備がでます。
ROの中めがねっこが増えそうです。
さて、夜中1時間狩りの日々で着実に96が近づいています。
そこそこのレアも出てるし収集品もよし〜
大変化はございませんね。
ところでノーグ1で火柱?みたいなので本を壊されると某魔界に戻される王様決定の戦いのようですね。

“サマー様” への7件の返信

  1. 黒めがねですか。元々めがねっこの私としてはぜひ欲しい装備ですね。
    ああ、あと明日からのラグくじMayではオルレアンの手袋が当たる可能性があるらしいですね。散財してしまいそうで怖いです。そこまでガンホーに貢ぎたくはないのですけれども。

  2. I am sorting out relevant information about gate io recently, and I saw your article, and your creative ideas are of great help to me. However, I have doubts about some creative issues, can you answer them for me? I will continue to pay attention to your reply. Thanks.

  3. ピンバック: ทรัสเบท
  4. ピンバック: their website

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です