10倍は活かす

アカデミーのシークレットストーリー1話を終わらせました。
どうも次の火曜日がすぎると獲得ベースが300kから30kに落ちちゃうみたいなのでいまのうち。
GH監獄2Fはきっついよね・・・
セレンティのプロボとわかばの高速HLのサポートで乗り切りました。
これはモンスターサイドストーリーと多少の関連を持たせてるようで読みながらちょっとニヤっとしたり(笑)


夜はちびっこ連れて天津2でがしがし狩ったり、メイン揃えてSD5いったり。
タイミング悪くて、ひかりんは臨時で名無しへ行ったようですが無事だったのかしら・・・

“10倍は活かす” への6件の返信

  1. ピンバック: read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です