[藤宮わかば] ニブルでペアだ!わかばさん

きゅあきゅあ
こないんです…(深刻な顔で)
オトナのジョークでしたね。わかばです。
来ないのはかすみんです。たぶん疲れて寝てしまったんでしょう。最近皆さんお疲れのようです。
仕方ないので、ひなたとニブルに行ってきました。
双子の連携力はものすごいんですよ?ひなたがショートトレイン、私もショートトレイン。合流地点を双方無言で把握してすれ違いざまにひなたがサフラ、瞬時に私が詠唱開始。気分は合体攻撃です!気持ちいいっ!
あまりにも高速でMHに飛び込んで殲滅を繰り返してたので、自爆テロやってる気分になったのは置いておいて。
1年前も思いましたけども、長年一緒にいると動きが読めるようになるものですね。これは他のギルメン相手でも同じです。支援職だとみんなの癖が見え易いんですよね。
同じWizでも自ら釣りに行ってとっとと詠唱を始めるかすみんと、釣りは少なくサフラをまって詠唱するひかりん、突っ込んでいって支援が届かなくなるひなたと、引いていって支援が届かなくなる風ひなの対比とか、職と性格によって面白いくらいに動きが異なってて面白いです。
この性格の差違は言うなればプリキュア5のようではないですか。それが言いたかっただけなんですが!誰と誰がひも付くかみんなで考えてみてくださいね。うふふ。ふふ。
Base/Job 87(69.5%)/54(18.0%) → 87(76.1%)/54(25.0%):+6.6%/+7%
まだJobの方が割合的には多いですか。まだまだ先は長いですが、着実に貯まるのは良いですね。

“[藤宮わかば] ニブルでペアだ!わかばさん” への7件の返信

  1. どこにリンク貼ってると思ったら合体ですか(笑)私も最近貯金モードで長いと思ってた55Mもすでに10.8%ですよ〜

  2. 日誌を書くときにどうやってネタにリンクするかしか考えてません!
    稼ぎはじめるとあっという間、が私たちの共通点ですね。
    まあ、今週末から私再びアイドルプロデュースが始まるんですけどw

  3. 今まで連携のよさをME発動場所とタイミングと思ってたけど、改めて言われると分岐したあとの合流地点もビンゴなんだね。でも昨日の連携のすばらしさはウンバラ2から始まってた気がする(笑)

  4. まんま1年前の私だよ(苦笑)しっかりものの霞おねえちゃんらしくない(笑)

ひなた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です