朝から蜃気楼(9・10)

私は結構しゃべります。
というわけで、プリーストという職柄もあり、いわいる常連さんには名前覚えられました。
かつ、40台リーダーという扱いに変貌してました。
いつのまに。
で、9回目は真夜中。
メンバーは結構そろってたので楽勝〜
特筆することもなく、終了。


10回目。
いよいよ初挑戦の朝5時ターン。
というかよく起きたな自分(笑)
実に総勢・・・17人!
この少人数っぷりが面白くて毎朝起きてる人もいるようです。
少人数でかつ、統制リーダーが牽引してたので時間はぎりぎりまで使いましたが、4人の脱落でクリアー。
ああ、いけるもんなんだなぁ


そして30分だけ寝て8時のに挑んだのですが、出発前に痛恨の回線落ち。
あと一週間この回線と付き合うのか。

“朝から蜃気楼(9・10)” への11件の返信

  1. Your article gave me a lot of inspiration, I hope you can explain your point of view in more detail, because I have some doubts, thank you.

  2. ピンバック: slot
  3. ピンバック: ข่าวบอล

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です