蜃気楼7・8

結局今後は60以下オンリーに徹することにしました。
なんだかんだで前回同様話す人が多くなったこと。
全体でみても圧倒的にプリーストが少ないこと。
まして40台を牽引する支援(アコを含めて)がいないこと。
61以上になれば、プリは当たり前にいますし、81以上なんかまして殴りプリのアイデンティティもなく。
というか81以上は人が減る(いわいる脱落)しないとまともに動かないので、Wiz以外前半楽しめないんじゃないかと。


で、実は7・8ともに没落。
7回目は最難関な9Fの分断バランスが悪く、デビルリングを4人で相手どることに。
もちろん4人共倒れ・・・
8回目は完全なミス。自分へのヒール忘れてた。

“蜃気楼7・8” への6件の返信

  1. ピンバック: Red Dot Sights
  2. ピンバック: bacon999
  3. ピンバック: ผลบอล

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です