これでクエストしほうだい

べーす91
長かった・・・経験の半分近くをクエストで稼いだという90でしたが、やっと91に。
今日はやたら室内で会うジプシーさんがいました。
時間が変わるとパートナーのプリさんが変わってるんですけどね。
ずっと臨時なのかな?
レベルはわからないけど、自分と組んだら安全でおいしそうだなあと思ったり。
殴りだから、私がLAあるなんて向こうは思ってないだろうけど(笑)
やっぱり転生職は室内なのよねぇ
ジョブほしいジョブほしいジョブほしい。
ベース次は35Mかぁ(ためいき

“これでクエストしほうだい” への8件の返信

  1. ピンバック: site web
  2. ピンバック: mooie blote borsten
  3. ピンバック: bear archery

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です