はぢめての臨時

全滅w
少しジョブもあげて(具体的にはマニピ5・キリエ4・グロ1とっただけ)さあ臨時!
・・・ない。
これでは意味がないのでチャットを立てる。
「募)40くらい。誰でもどこでも」あいまい数センチなチャットだ・・・
ちょっとまっても入ってこないので、男子小学生と女子高生の恋愛について勉強をしてたところ、一人キター!
45のアチャさん。
なぜかいきなりNARUTOを見ているか聞かれ、いやジャンプ系は・・・と妙な空気になったところ、47騎士さんキター
って、あれ?
47で騎士・・・?と思ったらやっぱり葉猫使ってた(笑)
という3人でGD2へ突入。
いくらINT支援でもベース40では3人支援でも結構きつかったです。
ひとたびわいたら、このざまということで。
というかこれ魔剣の残骸ともいうんですけどね〜

“はぢめての臨時” への6件の返信

  1. ピンバック: useful source
  2. ピンバック: site
  3. ピンバック: continue reading this
  4. ピンバック: แทง pubg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です