違和感のありすぎる姿

ジョブ47
やっとジョブ47になりました〜
1週間以内の達成かな?
支援にしては早いほうかと思います。
ひたすら魚食べながら葉猫叩きまくったかいもあったものです。
というか支援なのに一切他人を支援しないままプリーストになるというトンデモ支援ですが(笑)


プリ
というわけで面倒くさい巡礼と簡単すぎる試練を終了し、無事転職。
ふと思ったんですけど・・・
アコ→違和感ない
ハイプリ→違和感ない(というか今)
プリースト→違和感ありすぎwwww
さて、ジョブ少しあげて一次PTに突入するぞ〜

“違和感のありすぎる姿” への7件の返信

  1. ほう、NARUTOにひなたっているのか。ギルドに入って臨んでるからWindはまったくしらなかった人なんですね〜
    というか今になると知ってる人のほう少なそう・・・

  2. ナルトのヒナタは小心気弱キャラでひなたとは正反対ですねぇ。
    Windは既に過去のものですかね…「問い詰めのみなも」だけはまだ一部で知られているようですが

  3. ピンバック: bonanza178 rtp
  4. ピンバック: side effects of ozempic

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です