[紫光院霞] GYAKUTAI-MODE

みなさんお気づきかもしれませんが。
来月トール火山が実装されます。
なんかうわさでは10K以上のダメージを与えるFPを使うモンスターがいるとかいないとか。
そんな感じで先行高騰が得意なIRIS世界。
パサナカードが以前2Mだったはずが現在8M以上になってます。
っていったら当然狙ってみますよね?
だって私とかすみんは初代・二代目と牛・パサナCを何枚売却したかわからないコンビですよ?
で、二人とも転生状態で臨んでみた。
もう虐待(笑)
ちなみにLOVリボンが復活したので装備していきましたが、2回しか発動せず。
Cは聞くなー

“[紫光院霞] GYAKUTAI-MODE” への8件の返信

  1. ピンバック: Exness
  2. ピンバック: 무료웹툰
  3. Melhor aplicativo de controle parental para proteger seus filhos – Monitorar secretamente secreto GPS, SMS, chamadas, WhatsApp, Facebook, localização. Você pode monitorar remotamente as atividades do telefone móvel após o download e instalar o apk no telefone de destino.

  4. ピンバック: look at these guys
  5. ピンバック: naza24
  6. ピンバック: go

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です