ちりんちりん

月夜花
FD5のドケビ狙い。
のときによーくみかける、ちりんちりんなお方。
1時間あまり放置されてたので、相談したところ「SWで防御すれば倒せるんじゃね?」な会話に。
さっそくBOH出動です。
メンバーは、ひなた(ハイプリ)・わかば(ハイプリ)・ひかりん(ハイウィズ)・風ひな(スナイパー)
うん、前に出る壁ないね。
というわけでFD5の中央上に誘導しておいて、左上に集合。
3画面くらい右にいけばでるよ〜と警告したんですが・・・
2画面くらいでいやがった(笑)
SWをごうごうと貼りながら、一発SG。
それに加えて風ひなのシャープシューティング連打。
ひなた、メマーで一撃死!
ひかりん、メマーで一撃死!
風ひな気にせずシャープシューティング!
わかば賢明にヒールとリザ!
起きた瞬間風ひなのあたまのうえにMVPが!
おつかれさまでした。


一時間後、またいきました(笑)
今度は探索から開始ということで多少不安でしたが、今度は冷静に倒してましたね。
私が到着したときはバトル中でしたが。


ちなみにMVPは両方特別経験だったようです(笑)

“ちりんちりん” への4件の返信

  1. ピンバック: แทงมวย
  2. ピンバック: slot88 login
  3. ピンバック: 웹툰 사이트

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です