こそこそするぞわかばさん(0:43)

77おめでとう私!
こそこそ
ご無沙汰してます。わかばです。
ちまちまと狩ってましたがあまりに増分が少ないので更新してませんでしたよ!
まあ、合間にみんなでコミケに行ってたりはしたんですが!
さて、ようやくあがりました。77です。ピラ地下は飽きました。最後の20%を上げたんですけど、非常に効率が悪くてですね…とにかく古マミがいない。出てくるのは虫と箱ばかり。1時間あればあがると思ってたのに1時間半かかっちゃいましたよ。
次は約6M。激しく遠く感じます。
経験値増加:76(9.0)/42(63.9)→77(0.7)/43(55.3):+91.7%/+91.4%
最近みんな忙しいのかしら…

“こそこそするぞわかばさん(0:43)” への9件の返信

  1. そんなこともない(笑)
    かすみんも週末引きこもりで一気に79してしまいましょう!?

  2. 土日夜限定ではあるけど、ちょくちょく繋いでますよ。
    誰とも会わないので、むしろみんなが忙しいのかなとかおもってましたよ。

  3. ピンバック: super kaya 88 rtp
  4. ピンバック: packman disposable pen 500mg
  5. ピンバック: see it here

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です