暑くても我慢だわかばさん(2:00)

夜なのに暑いです。家族がエアコン嫌いなので扇風機のみです。
暑いとイライラしますよね。
このイライラを力に借りて!今!必殺の!TU。
夜だけに空き始めていて気分よく狩ることができました。ストレスがないのは良いことです。
経験値増加:75(78.7)/42(32.2)→76(9.0)/42(63.9):+31.3%/+31.7%
おや?BaseとJobの増加比率が並びましたね。これはちょっと困ります。
Job50にするためにはあと8レベル上げないといけないのに…8レベル分もピラ地下に籠もってたら、私まで枯れそうです!

“暑くても我慢だわかばさん(2:00)” への3件の返信

  1. Your article gave me a lot of inspiration, I hope you can explain your point of view in more detail, because I have some doubts, thank you.

  2. ピンバック: adhd doctors fairfax va

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です