気合を入れたわかばさん(11:15)

おはようございます。この週末はちょっと気合を入れてレベル80を目標にしたいと思います!
後5レベルなので大体30Mくらいでしょうか。実際は無理でしょうけど、10時間もプレイすれば20M近くは稼げますから。
まあ、今日はお出かけの予定ですからあまりプレイできないんですけど、ひとまず30分で結構稼げたので満足です。
経験値増加:75(5.1)/41(20.1)→75(22.8)/41(42.4):+17.7%/+22.3%
帰ってきたらまた狩りです。廃人プレイを目指します。

“気合を入れたわかばさん(11:15)” への5件の返信

  1. ピンバック: relax
  2. ピンバック: Chick-fil-A
  3. ピンバック: Browning A5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です