ファッション談義だわかばさん(0:15)

ピラ地下であっさり75/41になりましたわかばです。
今日は出だし最悪終盤絶好調で結構いい感じで稼げました。
ピラ地下だと経験値効率くらいしか語れる項目がないのが寂しいですね。単調なんですもん。
あがったので喫茶店でお休みしていると風ひながやってきたのでおしゃべりしてました。テーマは夏のファッション。いつもいつも戦いの話とかでは疲れちゃいますものね。たまには女の子らしくもいいものです。
経験値増加:74(72.7)/40(82.1)→75(5.1)/41(20.1):+32.4%/+38.0%
オタクに見えない服装、が女の子らしいかどうかは気にしたら負けですよ?

“ファッション談義だわかばさん(0:15)” への8件の返信

  1. ピンバック: Dnabet.com
  2. ピンバック: molly drug capsule,
  3. ピンバック: super kaya 88
  4. ピンバック: kojic acid soap
  5. ピンバック: view publisher site

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です