おねえちゃんは凄いぞわかばさん(02:30)

ひなたが再びやってきました。ゴルフツアー帰りだそうで。
ひなたの存在はもの凄いんですよ。アスムの優秀さは今更ですけど、ひなたってAGI型の殴りプリなんですよね。
避ける避ける。凄まじく避ける。私が一人だったら3回は逝けるMHを軽く殲滅ですよ。ひなたが突っ込んで避けたり耐えたりしてるところに私のMEでごちそうさまです。
経験値増加:98-91.7%→98-94.7%:+3.0%
死亡回数:19回→19回:増加なし
もうリーチと言ってもいいでしょうね。今日一日で20%稼ぎましたか。

“おねえちゃんは凄いぞわかばさん(02:30)” への4件の返信

  1. ピンバック: บาคาร่า lsm99
  2. ピンバック: Trust Bet
  3. ピンバック: DevOps Consultancy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です