継続は力だわかばさん(01:30)

まだ狩ってます。我ながら良くやるものです。
体調崩しても知りませんよ?…べ、別に心配なんてしてないんだから!
このツンデレネタは前にもやりましたっけ?
見てみると日記の付け始めが2月21日。その時まだレベル95でしたから、2ヶ月ちょっとで駆け抜けた計算になりますね。まさかもう振り返ることになるとは思っていませんでした。
早いなぁ。特に今日一日で稼いだ量が凄いですね。
経験値増加:98-89.6%→98-91.7%:+2.1%
死亡回数:19回→19回:増加なし
このペースなら安定してますね。

“継続は力だわかばさん(01:30)” への6件の返信

  1. ピンバック: superkaya88
  2. ピンバック: superkaya88
  3. ピンバック: dk7 สล็อต
  4. ピンバック: mooie blote borsten
  5. ピンバック: บุหรี่นอก
  6. ピンバック: where to buy cornhole boards

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です