地道にこつこつ稼ぐより一攫千金をたくらんで自滅する、そんなキュートな腹黒キャラわかばです。
ニブルで稼ぎながら思ったんですけれども、やっぱり私ってそんな勤勉なイメージじゃないと思うんですよね。
ほんの少しの選択の違いで姉から男を奪ってしまう、みたいなお手軽ハッピーが信条のはずです!<%=fn 'Wikipediaの書き方は我ながら高評価過ぎですよね。といいますか、みんな誰これ状態だと思います!’%>
死を恐れてちまちま狩るのは性に合いません。もっと派手に太く生きたいものですね…まあ、実行すると死亡回数が増えて皆さんを喜ばすだけなのでやりませんけど!
経験値増加:98-1.1%→98-3.6%:+2.5%
死亡回数でひかりんを超えてみたい私もいる…でも30Mは痛すぎます
“キリギリスになりたいわかばさん(02:22)” への697件の返信
コメントは受け付けていません。
読んだ。いいことしかかいてないね(笑)CD3以降関連商品がでなくなったのh(ry というか、ひなたのほうがお姉さんだったの初めて知った。(気づいてなかっただけの線が強いですが)
双子の場合姉妹どっちかは親に聞かなければわかりませんしね。
ところで今気づいたのですが、私にはみなも、ひなた、望の3人の姉がいるわけで、つまり真の妹キャラは私だったんですよ!
ΩΩΩ<な、なんだってー!
大変ざんねんですが、わかばちゃんには妹キャラの必須条件「おにいちゃん」がいないんだよ!
たとえ12人の姉がいてもおにいちゃんがいなかったら妹キャラにはなれないんだよ!
楽よね。妹キャラ
1日遅れだけどレベルアップおめでとう〜
たしかに良いことしか書いてないね、っていうかこれ編集したのはわかばなんだ。
妹キャラは、お兄ちゃんが朴念仁なほど苦労を背負い込むんですよ。
ああっ!最重要ポイントを見落としてました…
どなたか、どなたかこの中におにいちゃんはいらっしゃいませんか!?
>風ひな
いえ、編集したのは私ではないですけどね。自分の項目をみると表面しか書いてないな〜と。